

俗にいうポケモン倦怠期


メタグロス、ラグラージ、ルカリオ(メガ)の三体を軸にしたPTを組んでみたいなぁと思いはや数か月。いまだ、考察は終着点に到達する兆しを見せない模様。

メタグロスは今まで通りのゴーグル型を流用すればいいと思うので、ほかについて。
ラグラージは、今まで作ったことのない欠伸搭載の起点作り型に、ルカリオは特殊型にしてみたい。
後の三体で、うまいこと相性を補完していきたいが、とりあえずわかることは、今のままだとファイアローに蹂躙されるだろうということだ。むむむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
