

ポリ2


をチョッキブロスターにしたらレートが安定しました。複雑。

レート1800到達


ついにレートが1800を超えました。でんのこ改めカイザー感激。
PTは結局こんな感じでした。

ラティオス@光の粘土 HSベース
流星群・置き土産・リフレクタ―・光の壁

ルカリオ@メガ石 ASぶっぱ
インファイト・剣の舞・バレットパンチ・噛み砕く

ポリゴン2@輝石 HDベース
冷凍ビーム・十万ボルト・自己再生・電磁波

ヌオー@ゴツゴツメット HBぶっぱ
のろい・じこさいせい・冷凍パンチ・地震

メタグロス@弱点保険 Hぶっぱその他調整
バレットパンチ・思念の頭突き・地震・アムハン

フリーザー@たつじんの帯 H191調整その他いろいろ
暴風・フリドラ・氷のつぶて・絶対零度

こんなかんじのPTでした。ギルガルドとウルガモスが少し重めな構成。
ですが回し方さえちゃんとすればそれなりに勝てます。
基本的にルカリオが剣の舞を一度つんでさえしまえば、止まりません。
細かい調整は覚えてないんじゃなくて書いてないだけなんだからね!()

レート用PT考察


一応できたレート用PT。レートが1700後半から勝ったり負けたりでずっと変わらない。大体1760ちょいで固定されてしまっている。

ポリゴン2、クロバット、メタグロス、メガルカリオ、ラティオス、ヌオーで潜っているのですが、なんか鉢巻アタッカーにゴリ押される事が多くて困る。ぐすん。
というかメガリザードンYがきつくて困るでおまんがな。どうしよう。


青統一としてそもそも成立していない感じがするので、クロバットとポリゴン2はどうにかしたい。でもこの二体がいたからどうにかなった試合も結構あるし、簡単には排除できない。クロバットはメガバナ対策に必要だし、ポリゴン2はギルガルド対策になるし。
フリーザーをスタメンにもう一度採用するならクロバットの枠に入れるとして速さが足りなくなるし。困る、迷う。

そういえば


あけおめことよろ
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
