

テスト期間だしね。


XY触れてない。しょんぼり。
今回手持ちに入れたときとかに表示される小さいドット絵ががっつり変わってるせいで、前使ってたPTが青統一としてふさわしくなくなってしまった感があるので、PTを組み直さなくてはいけませんね……はぁ
メガ進化ポケモンはほとんど青くないし……ギャラとライボルト、ヘラクロスがワンチャンあるようなないような、ってかんじですかね、ルカリオが黒い部分をプッシュし始めたのがかなり辛い。

なぜアブソルを黒に寄せた……

アマルルガ

可愛い。アマルルガ可愛い。
でもタイプがあかんわ。
っていうかフリーで禁伝解禁とかファッキンゲーフリオーマイガー。

青統一が日の目を見ることは果たしてあるのだろうか……

XY


ポケモンXY発売まで、きがついたら一週間きってるんですね。時間がたつのは早いものですな。
海外のフラゲ組がぞくぞくと情報を垂れ流していますが、僕としてはアイコンがあることと青いポケモンが多いことがわかり、それなりに楽しみにしております。

そういえば、研修旅行までもあと一週間きってるんですね……あばばばばこのままじゃ中間テストもすぐきてしまう(゚Д゚;)
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
