

風邪


久々に風邪を引いてしまいました。
風邪を引くバカって、爪を切れない爪きりみたいなもんですよね。……はぁ。

勝率


ルカリオ・ゴルバット・アグノム・メタグロス・水ロトム・ガマゲロゲというPTで、やっと63.7%まで戻しました。
いやぁ、長い道のりでした……ちなみに勝利数は現在1050勝を突破しました。やったね。

ていうか最近フリーにガチパ多すぎじゃないですか。ライコウローブとか、アグノムサクラとか。安定した積みポケが一つの時代をまた築きつつあるような、そんな気がしますね。やはりXY発売前に勝っときたい、と思う人が多いのでしょうか。

マルルリ構築


マリルリ+マルノーム。

XYで見せあいの段階で色違いが反映されるのであれば、 俺が一番好きなポケモン、色違いマルノームを使っ
た青統一を考えることが可能。強くなるであろうマリルリとあわせて構築を考えられる。∴ポケモン欲が上がる。(Q.E.D.)

文化祭が終わり。


ディベート同好会の発表も大盛況に終わり(先輩たちの助力もあり、なんと全勝しました! 応援してくださった方々、ありがとうございました!)、クラスの方もなんだかんだ無事に終わり、文芸部の部誌も一時はどうなるかと危ぶまれたものの五百部全て無事に配り終えました。いぇい!

というわけで、青統一の話。悩んだ末、差し色要員としてめざ地キュウコンを採用することにしました。ちなみに採用理由は晴れ悪巧みジュエルオバヒの火力。果たして彼の活躍やいかに!

あと、ポケモン(とごくまれにその他)専用のTwitterアカウント作りました。
@Blueasawということでどうかよろしくお願いします。

バクーダ


こんなに技構成悩むなんて思わなかった。
……誰か地割れを搭載したバクーダの型あったらおしえておくれやす。

俺たちの夏休みはこれからだ!


~完~
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
