

ブラックカード


なりましたーーーー!!
1000勝、568敗でついにブラカっす!!
使用パーティは、ルカリオ、アグノム、ゴルバット、ランターン、ガマゲロゲ、メタグロスです。
これからはもっと精進していきたい所存ですので、フリーで当たったら手加減おなしゃす()

祝☆9連怯み


トゲキッスなんて消えてしまえ

山梨から帰って。


いやあ、昇仙峡も富岳風穴も鳴沢氷穴もそれぞれよかったです。富岳風穴と鳴沢氷穴は夏なのに凄く涼しかったです。人気観光地な理由が、その場に自分の足で行ったからこそよくわかりました。ていうかどうしてあんなに凉しいんですかね。
でも正直ああいう場所で一番目についてしまうのって、景色の美しさとかではなくて、観光客のマナーの悪さですよね。実際「撮影禁止」と書かれているところで堂々子供にポーズをとらせ、写真を撮りまくっていた観光客がいました。「親」っていう自覚をもう少し持つべきですよね。

富士山が世界遺産に登録されたためか、外国人観光客もたくさん見られましたが、日本人観光客よりもずっとマナーがよかった気がします。どこでもマナーとかルールは守るべきだとは思うのですが、日本人観光客は自分の国だからと言って少し意識が欠けているのでは、とか思ったり思わなかったり。

明日から


友人のN君とちゃっぴー君と明日から山梨行きます。出費が痛いでござる。
まあ楽しんでくる所存です。うぇい。

青統一の現状


上手くいきませんね。青統一は昔から持つ一つの目標として僕の中にはあったのですが。最近考察がはかどりません。この前までは輝石ハクリューを使っていたのですが、その枠を布教も兼ねてゴルバットにしたところ、当たり前ですが電気・炎が重くなりました。
現在青統一はルカリオ・ゴルバット・アグノム・メタグロス・ガマゲロゲまでは決まったのですが、どうしても跡一帯が決まらないのです。正直相性補完的にいえばランターンなどが色的にもぴったりなのですが、ランターンにするとクレセリアが酷く重くなる気がしますね。あとユキノオー、無限グライ、みがやどエルフーン等も倒すのに一苦労しそうな予感。
スカーフHロトムが個人的には最も入れたいのですが、色合いは自分で納得できても他の人からしてみたら「こいつ青統一しようとして相性補完できなかったから妥協したんじゃねえかwwwだっせえwww」と思われること請け合いでしょう。色統一では相手にこちらが青で統一した、ということが伝わらなくては意味がないと思うのですよ、個人的に。僕は選出画面の時に表示されるポケモンたちのアイコンで一体感を表現しようとしてるので、なおさら青統一にはこだわりたいのです。

むむむ、あと一枠なんですけどね……。

バルス祭り


金曜ロードショーを過ぐすとも、一夜の夢の心地こそせめ。
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
