

吹き零れる程のI、哀、愛


クリープハイプのnewアルバム、「吹き零れる程のI、哀、愛」がついさっき届きました。
いやー……すばらしいっすわ……相変わらず。本当は昨日(か一昨日)届くはずだったんですが、不在届に気づけませんでした……ちくしょう。
やばいっすね。個人的には「ラブホテル」が一番ぐっときましたが、メロディー的には「カエルの唄」もめっちゃすきっす。ていうか全部好き。

でも最近ほんと出費がかさむ。ここのところ読みたい漫画がめっちゃあるんですよ。「モンクロチョウ」だったり「亜人」だったり。「東京喰霊」もどんどん面白くなってきてて今更読むのやめるなんてできないし、「雪にツバサ」も途中までしか買えてないんで買わないといけないし……新発売の「NOBELU」はこれからもっと面白くなること請け合いですし。うー

山梨


夏休みに、友人のNくんとちゃっぴーくんと三人で山梨に行きます。予定としては二泊三日で、昇仙峡や富岳風穴、成沢氷穴を中心に観光してこようと思います。

それ以外の夏休み中の目標などに関しては、個人的に勉強がやb……まああれなんで、頑張ります。数学はとりあえず保留で、夏休み中に文系科目の成績をすべて底上げしたいと考えてるんですが、現実はうまくいかないもんですね。まず宿題すらやる意欲がわかない。うっひょー。

誰か英語の成績を上げる方法を知っている方がいたら、でんのこまでご連絡ください。

ついに夏休み


夏休みになりましたよ。課題たっぷりだぜ万歳。

とりあえずのところ、今年は課題計画的にやって、残りはポケモンに注ぐ。
でも、小説かく意欲がわかない。書きかけのものを祖母宅に放置してからというもの、やる気が失せっぱなし。まずは文化祭までに一つ短編を仕上げなくては。……うぅ

でもだるいので今は読書で現実逃避。「海と毒薬」「プリズムの夏」「こころ」「ペンギン・ハイウェイ」どれから消化しましょうかね。そんなこんなで夏休み。

右半身


夏休み間近なのに、相変わらず青春をくすぶらせております、でんのこです。
最近、右半身だけがやけに不調なんですよね……右の奥歯が痛むわ、右の瞼がはれあがるわ、右のふくらはぎだけ蚊にさされるわ。

やっぱり左脳がイカレてるんでしょうかね?

はがね統一


友人とまたしても統一杯をやることになりました。
今回僕の使うタイプはタイトル通りはがねタイプ。それに対し、友人たちの使うタイプはドラゴン・みず・かくとう。正直今回は苦戦を強いられそうですね。
前回の飛行統一ではスカーフデンチュラ(見たことねえよ、読めねえよ!!!!!111)を読めず、虫統一に大敗を喫してしまい、確か三勝一敗でした。

今回鋼統一を組むにあたり、ネックは水統一でしょうね。格闘統一はバシャーモとゴウカザルに注意すれば(どうやって……?)割とエアームドがうまく立ち回れると思うのですが、水統一にはタイプ一致技が半減されてしまう上、雨ドロポンが飛んでこようものならPTはたちまち半壊してしまいます。
ようするに、重いのは雨グドラ。あとはゴウカザル。

ちなみに今回僕が使いたいはがねポケは
メタグロス・ヒードラン・クチート・ハガネール・エンペルト・ドータクン・エアームド・トリデプス・ジバコイル・ドリュウズあたりです。あと嫁なんでダイノーズはいれますよ。……きっと。
正直今回はみんなガチでくると思うんで、わっくわくしてます。たのしみ。

小説


部活的なあれがあれなんで小説書かないとまずい。でもネタがない。おたすけ。
あとプリズムの夏とか、KEYTALKのアルバムとかほしい。でも金がない。おたすけ。

テスト


詰んだ
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
