

時間が


ほしい。

勉強とかプライベートなこととかポケモンとかディベートとか、全体的に時間がたりない。
誰かお譲りいただけませんかー

生意気なカメックス


今までの青統一で処理のしづらかったユキノオーとサザンドラを処理しやすいように、PTに合うようなカメックスを考察してみました。
まず、ユキノオーを確実に処理するためには何が必要か。それはおそらく「ミラーコートとアクジェの両立」でしょう。これで大概の型のユキノオーを処理できると思います。(遺伝経路は割とめんどくさいですが)
また、サザンドラを処理するためにはおそらく気合玉か吹雪(耐久に多く割く以上、れいとうビームは威力不足)が必要となるでしょう。僕はなんとなく気分で気合玉にしました。
あと上記の二体以外に炎物理アタッカーも対処に困っていたので、熱湯を採用しました。残念ながらこいつで受けたい大体の炎物理アタッカーは、ハイドロポンプでも熱湯でも確定二発のようでしたので。

努力値配分 
H244 奇数調整
A4 あまり
B68 オノノクスの陽気鉢巻逆鱗耐え調整。まあ、耐えたからといって何かできるわけではないです。
C52 あまり
D140 ラティオスのメガネ雷最低乱数以外耐え調整

技構成 熱湯・アクジェ・ミラコ・気合玉

備考としましては、こいつを組み込んでから何故か運が悪くなりました。

体育祭


いや、まあ正直何の役にも立たなかった自信がある。
でも、なんだかんだ言ってそれなりに楽しかったし、それなりにだるかったし、それなりに疲れた。
ぶっちゃけ自分なんかよりほかの人の方が疲れてるだろうけど……とりあえず、勝った人も負けた人も、皆さんお疲れさまでしたー

ところで、育成済みポケモンがついに120体を超えました。次はイワパレスとカイリューを育てたいと思います。

夏雲ノイズ

某中古CDショップで夏雲ノイズ買ったら、中に何故かDVD一枚しか入ってなかったでござる……あれってアルバムじゃなかったかしら()
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
