

歯医者


歯医者を予約しようと、部活を休んで早く帰った。
ちなみに歯医者はGW中、平日も休みだそうで。なんてこったい。
やるせなくなって、バウムクーヘンとマドレーヌをもしゃもしゃ食べてたら、歯が痛くてさらに萎えた。最悪。なえぽよ。

今日はホエルオー育成したら勉強しよう。気が向いたらね。

だめだ


やっぱおれTwitter向いてないべ。

わぁい


結局Twitterを始めてしまった。
べ、別にみんながみんなやってるせいで寂しくなったとかいうわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!

八方美人を磨くように努力していきたいと思います。

あれっ


八方美人続けるためにも、Twitterって挑まないといけない試練なんじゃね……?

愚痴


なんか身の回りの人がみんな始めていくんすよ、Twitter。
唐突なんですけど、そういう人って皆自分に自信があるんですかね? 人とのコミュニケーションの場なんて増やしたら、ボロが出る可能性が増えるだけじゃないですか。自分は残念ながら人として問題ばかり抱えた人間ですので、現状の八方美人というスタンスを崩さないことで精一杯です。新しい接点を増やしてリスクを負う勇気が起きないし、メリットも見当たらない。友達だって必要以上に増やしたくないし、本音をぶっちゃけられる人だって今現在いる二人程度で満足ですし。まあ残念ながら、今の学校にはその内一人しかいないんですけども()
とりあえず、顔見たことがあるってだけで「親しいよね僕たち」みたいなのホントやめてほしい。価値観を一緒にして考えるな。相手の気持ちをまずしっかりと考えろ。


要するに何が言いたいのかっていうと、
こんな僕にも人狼をやる友達が欲しいです。

結局のところ

PTはこんな感じに落ち着きました。

アグノム@命のたま 臆病CSベース
サイコキネシス・大文字・めざ氷・雷

シャンデラ@ラム 臆病Sぶっぱ耐久調整残りC
大文字・めざ地・身代わり・シャドーボール

ランターン@食べ残し 控えめCぶっぱ耐久調整
ハイポン・十万・れいとうビーム・身代わり

ルカリオ@気合の襷 意地っ張りASぶっぱ
インファイト・噛み砕く・神速・エッジ

ムクホーク@こだわりスカーフ 意地っ張りHSベース
インファイト・ブレバ・命懸け・とんぼ返り

メタグロス@鋼鉄プレート 意地っ張りHAベース
コメットパンチ・バレットパンチ・冷凍パンチ・思念の頭突き




ちなみに立ち回りとしては、現環境で見る奴らを例に挙げると、
大体の無天候パ……アグノムが頑張る
  バンギドリュ……ルカリオとメタグロスが頑張る
   カバドリュ……カバは気合で突破、残りはルカリオで頑張る
  ナットブルン……シャンデラとルカリオが頑張る
    トノグドラ……アグノムorランターンとルカリオが頑張る
キュウコンクレセ……シャンデラが頑張る
 2Lvダイノーズ……ランターンかシャンデラが頑張る
   パルシェン……メタグロスが頑張る
   カイリュー……メタグロスが頑張る
  ポイヒガッサ……シャンデラが頑張る
  クレセドラン……シャンデラが頑張る
 ライコウローブ……解 散
 特殊カイリュー……解 散
   受けループ……解 散 
  俺のヤミラミ……解 散

すごい、ムクホーク以外過労死しそう。
シャンデラの身代わりを挑発にするのもありかも?
あとはメタグロスをシュカにしたりとか。

生まれて初めて


虫歯になってしまいました。右顎の付け根の奥歯が、一本。ほかの奥歯は全て要観察歯とのこと。歯医者曰く、他の歯には問題がないためおそらく奥歯をうまく磨けてなかったのではないか、とのこと。今までそんなこと言われたことなかったのに、どうして今更……。

あと、クリープハイプの「踊り場から愛を込めて」というCDを一ヶ月ちょい遅れのプレゼントとして、とある方からいただきました。しかもポスター付き。やったね。

……どこに貼れと。

ドライアイ


なう

ついに


新学年の、新学期スタート。
ああ憂鬱。

阿波踊り

Skypeにて

友人「阿波踊りでもしてればいいんじゃないの?」
自分「おぴょおおおおぉぉぉぉwwwww あぴゃああああぁぁぁぁwwwww」

徳島の人ごめんなさい。

なんか


PT考察が面倒になってきた。本読むのも億劫になってきた。いよいよニートか。

春休みなのに


暇だからブログの更新ばっかやってる気がする。
遊びに誘う友達もあんまいないし。ああ、世の中のリア充が皆ホウ酸団子を食べて死滅すればいいのに。

しかも物理型シビルドンの技構成も浮かばないしさ……。ワイルドボルト・ドレインパンチor馬鹿力・噛み砕く……あとなんだろう。電磁波? とんぼがえり? 岩なだれ? とぐろをまく? アクアテール? ドラゴンクロ―? 
……器用貧乏という言葉はこいつのために作られたのではなかろうか。
努力値はほぼHAぶっぱでいいとして、持ち物も悩むところ。達人の帯か、はたまたオボンの実か。または大穴こだわり鉢巻。正直今のところ達人の帯≧オボンの実>こだわり鉢巻と考えています。うーん、悩ましい。

PT考察の結果


サワムラーが手に入らないので、コバルオン・シビルドン・シャンデラ・ハリーセン・アグノム・ブラッキーというPTで潜ってみました。弱すぎておはなしにならねぇ。雨パにもカイリューにも正直引くほど弱かったです。これはPT練り直し。
というか、ハリーセンがアクアテールを当ててくれないのが一番の問題。なので物理受けハリーセンにまた戻そうかと考え中。ちなみにその場合、コバルオンの枠に襷ルカリオが入ると思います。……いや、またPT作りなおそう。

とりあえず、カイリューに強いポケモン探しつつ、相性補完頑張りつつ、春休みをのんべんだらりと過ごそう。そう胸に誓いました。

エイプリルフール


嘘をつける友達がいませんでした。
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
