

テスト週間やが;;


テスト。中間テスト。聞くだけで耳が痛い。
今のところ、英語が致命傷。他はいつもよりは多少できてる、って感じですね。とりあえず後半戦頑張ります。

それにしても、テスト勉強中に聴いた音楽ってのはどうして印象に残りやすいんでしょうね? ニコニコ動画の歌い手であるレノさんの「ラットが死んだ」という曲を何故かやけにリピートしたり、NICO Touches the Wallsの曲を多々試聴して「ホログラム」とかにハマったり。相当ダメな人生歩んでる気がしないでもない。
でも、そのおかげか自分の好きな音楽のジャンルがわかった気がしますね。いまのところ
○:テクノ、J-pop、ロック、バラード
×:K-pop、演歌、ヘヴィメタ、電波ソング
って感じ。だからなんだという。
というわけで現在、自分の好きなアーティストはスキマスイッチ、サカナクション、東京事変、レミオロメン、遊助、NICO Touches the Wallsとなりましたね。意外と多い。でも、自分の世代だとあまり支持者が少ない。
個人的には今perfume、MONOBRIGHT(だっけ?)が気になってます。

上記のアーティストのアルバムでオススメがあったら是非教えて下さいーm(__)m

あと、マイクラアプデきた。神の予感。友人たちと金曜エンジョイする予定です。

では、本日はこの辺でノシ

奈良行ってきた


なんだかんだで初めての奈良旅行でしたー。
自分としては、慈光院、今井町が非常に印象に残りましたねー。落ちつくことのできる場所というのが自分は好きなので、特に慈光院が印象に残ってます。

奈良ついでに京都にも足を運びまして、宇治の方で町をゆっくりと観光してきました。あちらは町並みが非常に趣があってよかったですね。平等院が改修工事中だったのは残念でしたが。
てか慈光院最高。関西に住みたいと真剣に思いました。元々一人暮らしに憧れを抱いてましたし、やっぱ関西に進学するべきなのかなぁ……。

三泊四日でしたが、非常に有意義なものだったと思います、と小学生みたいな感想を残す今日この頃。

眠い


ペーパーマンDLしようとしました。
むりでした。
もう嫌だ。

ただ、それだけ。

オンラインゲーム


最近、仲間内とだけでできるオンラインゲーム(無課金でも楽しめる)を探しています。個人的には、PMなどに目をつけているのですが、皆さん何かオススメがあったら教えて下さい。マイクラとか仲間内でわいわい協力する系のものもいいのですが、できればどんちゃん戦うことのできる系統のものがいいです。

ただの願望だけをつらつらと述べていく、そんな日記があってもいいじゃない。
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
