

俺……チムドンドンしたい!

俺……チムドンドンしたい!

どういう意味やねん

輝石サナギラスが神


輝石サナギラスやばい。わんぱくHBにしたら意外とつかえた。本当はネタのつもりだったのに……www
個体値は31/31/31/23/19/26とかだった気がする。厳選頑張った。
ていうか弱点が多すぎるから後だしで出ていける相手が限られ過ぎている気がする。
技構成は、岩なだれ・地震・眠る・ステルスロック。現在、岩なだれを岩石封じにしようか検討中。

しかし回線が調子悪い。切断厨と疑われる可能性すら微レ存。

最近育成欲がさめてきた件

なのにまた今日も育成をしている自分に気づく自分。

現在育成済みの第三世代ポケモンの一覧を書き出してみました。使用頻度の高い順です。
初めて公開する個体については説明も書いておきます。

・ヤミラミ
・メタグロス
・ラティオス(持物がかぶるんでメガネを珠に変更)
・ラグラージ
・バクオング@こだわりメガネ きもったま 破壊光線・大文字・冷凍ビーム・気合玉
・チャーレム
・ミロカロス@こだわりメガネ 不思議な鱗 ハイドロポンプ・冷凍ビーム・めざ炎・毒毒(なんで?)
・オオスバメ
・ヌケニン
・トドゼルガ@達人の帯 熱い脂肪 吹雪・波乗り・アンコール・絶対零度
・ボーマンダ
・マルノーム(フルアタ型の育成も考えてます)
・アーマルド

第三世代統一はやっぱり強いですね。はやく全個体育成してみたいものです。

近況報告


ひまだ。

今日、村上春樹著の海辺のカフカを読んでみました。面白いですが、読むのがとても辛い。というかだるい。相変わらず活字は目が疲れてどうも苦手ですね。
対してポケモンは上々です。Cロトムの育成が完了したところです。いまは、友人にあげる夢ママンボウの厳選をしています。とても辛いっす。

実は僕、弓道をやろうか悩んでいます。しかし、活動場所があまり行きやすい場所じゃなかったり、同級生がいなかったり、いろいろと面倒です。どうしたらいいものか……

深夜の間食(笹かまぼこの誘惑)

深夜の間食って、なんでこんなに背徳感が胸にこみ上げるんだろう……おい、だから太るんだろとかいった奴、おまえは出ていけ。

友人に勧められた 【minecraft】出会い という動画に衝撃を受け、思わず形として残しておきたがったがためにブログをついつい更新してしまいました。

あ、輝石サマヨールを育成終了させました。硬すぎワロタ。あと、Wロトムの個体値が低かったので、乱数調整で生み出した個体を育成しなおしました。技も少し変えました。
Cロトムも現在鋭意育成中です。奇をてらうつもりはありません。あくまでテンプレ重視。

そして現在、第三世代ポケモン育成企画を進行させようか迷っています。僕が一番好きな世代が第三世代なので、その世代のポケモンを育てたいな、と。

現在僕がまだ育成していない第三世代ポケモンは、

ジュカイン・バシャーモ・グラエナ・マッスグマ・アゲハント・ドクケイル・ルンパッパ・ダーテング・ぺリッパー・サーナイト・アメモース・キノガッサ・ケッキング・テッカニン・バクオング・ハリテヤマ・エネコロロ・ボスゴドラ・ライボルト・プラスル・マイナン・バルビート・イルミーゼ・サメハダー・ホエルオー・バクーダ・こータス・ブーピッグ・パッチール・ふらいgm・ノクタス・チルタリス・ザングース・ハブネーク・ソルロック・ルナトーン・ナマズン・シザリガー・ネンドール・ユレイドル・ミロカロス・ポワルン・カクレオン・ジュペッタ・トロピウス・チリーン・アブソル・オニゴーリ・ハンテール・サクラビス・ジーランス・らぶks・レジロック・レジアイス・レジスチル・ラティアス

多すぎだろ……とりま、当面の目標はアブソル・バクオング・ライボルト・ミロカロスあたりですね。バクオングは夢特性肝っ玉からのメガネロマン砲が楽しみでならない。

かきすぎた気がする。今日はこの辺でノシ

疲れた


友人に誘われ、花火大会に行きました。あ、地元からは少し遠いところっす。

とても疲れました。ええ、とても。夕食がらラーメンだったせいでもあるかもしれませんが、胃もたれもひどい。まあ友人の少ない僕からしてみれば、誘ってもらえただけでもうれしい限りですー

ただ、予告もしないで知らないメンバーを呼ぶのだけはやめてください。コミュ障の俺はそういうのぜんぜん免疫ないから! 困るから!

足が痛い……今日はこの辺で。ノシ

漫画は日本の誇れる文化


久々にポケモン以外のことを書きこんでいる気がする。

自分は、月刊Gファンタジーを定期購読しているんですが、なかでも最近ホリミヤにはまっています。しかし、恥ずかしながら自分はHERO氏の堀さんと宮村君を見たことがありませんでした。

なので、夏休みを利用して全部読んでみようかと思います。……誰得なんでしょうね、この情報は。

あ、あと最近読書もちょいちょいしています。一応読書感想文のために。
最近読んだ中では、四畳半神話大系がお勧めです。てかむっちゃ面白かったっす。ほかは……特にないです。なんかすいませんでした。

ていうか漫画以外最近全然読んでない気がするなぁ…………。

あ、ラティオスは臆病5Vにできました。やったねたえちゃん!
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
