

データ消したったwww


いやー花火大会楽しかった……あ、リア充は引っ込んでてください。

あ、そうそう。ラティ乱数したいのでデータ消しました☆
後悔は……していないっ!

名前はすべて友人のリクエスト通りにしますwww ではでは本日はこれで。

夏休みですね。


宿題が多すぎる。でも僕はポケモンをやる。

BW2でランダムフリー50勝突破。この調子でいけば夏休み中に100勝はたやすいはず。
なんか最近、勝率が良くなってきました。おそらく、ヒードランのもらい火警戒をしない人が、BW2から参戦した人たちの中に多いからではないでしょうか。(かくいう自分も、使うまでは炎の体だと思ってました

ちなみに、自分が今一番ほしいのは夢特性メタモンです。今はやりのメタニンを使いたいところ。

そういえばそろそろ27時間テレビ?がやりますね。自分は予定が入っているので見ることができませんが、最近あんまおもしろくないイメージがどうも強いですね。個人的にみて。


最近テレビ自体、あんま面白くないような気がするのは気のせいと思いたい。

紹介の続き

スタメン紹介ー。基本的にこのメンツをとっかえひっかえ。

 ヤミラミ@食べ残し いたずらごころ 図太い 自己再生・悪の波動・鬼火・瞑想
・俗に言う、要塞型。炎物理アタッカー以外には強気に出せるから、意外と出しやすい。

 ラグラージ@鉢巻 激流 意地っ張り 滝登り・地震・雪雪崩・アムハン
・鉢巻。アムハンでただのHぶっぱナットレイ確一。使いやすくはないけど、楽しい。

 ラティオス@メガネ 浮遊 控えめ 流星群・波乗り・サイキネ・雷
・これはひどい。個体値ねばらなかったから、Sがひどい。大惨事。でも、使いやすいから悔しい。

 メタグロス@こうてつプレート クリアボディ 意地っ張り コメパン・バレパン・雷パンチ・思念の頭突き
・使いやすい。とにかく使いやすい。コメバレ最高。

 ヒードラン@スカーフ もらい火 控えめ 大地の力・大文字・めざ氷・ラスターカノン
・シャンデラ対策。この前厳選した2vっす。以上。

 チャーレム@タスキ ヨガパワー 意地っ張り 思念の頭突き・とび膝蹴り・フェイント・冷凍パンチ
・芸人。とび膝は地面に突っ込むためのメインウェポン(迫真)

あとは、テンプレカポエラーとテンプレちからずくニドクインです。基本的に、僕はクセのあるポケモンよりも汎用性の高いポケモンのほうが好きですね。では、今日はこの辺で

定期考査を終えて


特に書くこともないので、育成済みポケモン一覧を作りました(ドヤァ
なお、スタメンは次回紹介!

・ポリゴンZ@スカーフ 控えめ ダウンロード トライアタック・冷凍ビーム・サイコショック・十万ボルト

・パルシェン@タスキ 意地っ張り スキルリンク からやぶ・つらら・ロクブラ・礫

・アーマルド@虫ジュエル 陽気 すいすい エッジ・地震・シザクロ・瓦割り

・ハリーセン@タスキ 陽気 すいすい 雨乞い・大爆発・アクアテール・道連れ

・バクフーン@スカーフ 臆病 猛火 大文字・めざ氷・気合い玉・噴火

・オオスバメ@毒毒玉 陽気 根性 から元気・身代わり・がむしゃら・燕返し ブレバ遺伝させ忘れたorz

・モルフォン@黒いヘドロ 臆病 色眼鏡 蝶の舞・金縛り・まもる・虫のさざめき

・ジヘッド@スカーフ 陽気 はりきり 噛み砕く・逆鱗・炎の牙・氷の牙

・クロバット@飛行のジュエル 陽気 精神力 アクロバット・催眠術・ちょうはつ・トンボ帰り

・ヌケニン(まとも)@タスキ さみしがり 不思議な守り 守る・影うち・おにび・シザクロ

・クリムガン@命の珠 いじっぱり ちからずく 馬鹿力・逆鱗・不意打ち・蛇睨み

・マッギョ@先生の爪 冷静 柔軟 雷・熱湯・地割れ・大地の力

・マルノーム@黒いヘドロ 図太い 粘着 痛み分け・冷凍ビーム・毒毒・あくび

・ブラッキー@オボンの実 意地っ張り シンクロ 不意打ち・しっぺ返し・月の光・鈍い

・トゲキッス@スカーフ 臆病 天の恵み 大文字・草結び・指をふる・エアスラッシュ

・ローブシン@火炎玉 意地っ張り 根性 ストーンエッジ・冷凍パンチ・ドレパン・マッハパンチ

・マニューラ@タスキ 陽気 プレッシャー 礫・追い打ち・カウンター・冷凍パンチ

・メブキジカ@命の珠 陽気 葉緑素 捨て身タックル・電磁波・自然の力・ウッドホーン

・カビゴン@食べ残し 呑気 あつい脂肪 恩返し・あくび・地震・大文字

・wロトム@メガネ 控えめ 浮遊 ボルトチェンジ・めざ氷・十万ボルト・ハイドロポンプ

・デンチュラ@命の珠 臆病 複眼 雷・虫のさざめき・身代わり・めざ氷

・トドゼルガ@達人の帯 図太い あつい脂肪 怒りの前歯・波乗り・アンコール・吹雪

・ランクルス@命の珠 控えめ マジックガード サイコキネシス・雷・気合い玉・自己再生

・ドンカラス@パワフルハーブ 意地っ張り 強運 ゴッドバード・馬鹿力・不意打ち・辻斬り

・ムシャーナ@ゴツメ 穏やか シンクロ サイコキネシス・瞑想・月の光・あくび
 いまだになぜこいつを作ったのかわからないwww

・ボーマンダ@スカーフ 控えめ 威嚇 流星群・大文字・ストーンエッジ・燕返し

疲れたので寝ますノシ

GTO


ついにGTOのドラマが始まりましたね。おもしろそうだったので、一話はじっくり見ました。テスト前に一体何しているんだ俺は。
感想としては…………微妙! 元々原作も少々読んだことがある(この歳で読んだことがある人が身の周りに誰一人いないという)のですが、やっぱりあそこまで原作が秀逸だと、原作>ドラマになってしまいますよね。あくまで俺の個人的な意見ですが。
まぁ、自分はたいして不良漫画とか読まないので、GTOみたいなのは新鮮で好きです。(いつも読むのはマイナーどころばっかっていう)ちなみに、俺のオススメはキューティクル探偵因幡とクレムリンですね、ええ。

そういや、そろそろココロコもアニメ始まりますよね。原作愛読者としては、楽しみな限りです。めっちゃ楽しみ。
個人的には有名な声優が結構起用されてるし、結構注目度も高くなってくれるんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり。

…………ポケモンがやりたい
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
