

殿堂入りなう


いやぁ、思いのほか早く終わりましたね、BW2。正直な話、もっとボリューミーかと思っていたのですが……。
しかし、思い出引き継ぎと言うのはBWのポケモンごと転送してくれるわけではないんですね、畜生。

おかげで、育成済みと育成待ちのポケモンを連れていくのに只今非常に手間取っております。交換以外に何か手だてはないのでしょうか…………?

とりあえず、今後の目標は期末テストが終わった後に、BWのポケモンを全て転送することです。夏休み二日使って終わらせたいところですね。まずは、補習にかからないところから始めるとしましょう……!

いやはや、勉強なんてしたら負けだと思っていたころが懐かしいですね。数学頑張るぞー

おひさしぶりっす


テストやら体育祭やらが終わり、やっと落ち着いてきました。ふぅ。

今現在、自分はポケモンをやりながら文化祭のシナリオを考えております。金八先生とイケパラ混ぜるとかなんて無理ゲでしょうね。死にたい。

さて、ついにBW2発売が近づいてまいりましたね。なんでも、教え技解禁とか。これで育成にも力が入るというものです。自分は最近育成済みに珠ニドクイン、gm個体値ステロエアームド等が追加されました。ニドクインは使いやすいですね。

自分もそろそろBW2予約したいと思うのですが、そういう時必ず付いて回る金欠という…………
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
