

特に話題もなく。


なんかはちみつ特集がTVでやってました。超うまそう。ちなみに、僕ははちみつが嫌いです。歯が融けそうな甘さが苦手なんです。なのでヨーグルトは、何もかけないかブルーベリージャムで一気に食べる人です、ええ。

話は変わりますが、最近音楽聴かなくなったなぁ……。最近聴いたのはセツナトリップっすね。あれはテンションあがる。j-popはレミオロメンとかサカナクションとかスキマスイッチしか聴かないもので、かなり疎いっす。

携帯いじりながら、緑茶を飲みながら、ランダムフリーにもぐりながら、そろそろテストなのに娯楽に時間を費やしまくる回線弱者の呟きでしたー。




久々の日常話。


なんか、久しぶりに(つか初めて)真面目な話をしたいなぁとか思ったり。

というわけで、自分がしたい話は…………なんだろ、思い浮かばない。

うーん、団塊の世代についてでも話しましょうか? 自分は、団塊の世代の大人(というか後述の大人)が嫌いです。自分が住みよい世界にするために若い芽に責任を転嫁し、自分達は悠々自適に暮らす。優先席の近くで大声で通話している婆さんがいい例ですよね、本当にいらだちます。
しかも、そういう人たちに限って、若い世代はマナーが悪いと「数」を利用して批判して、大きな問題にする。いいかげんにしろ。
俺達は俺達の考えがあるんだから、あなたたちの都合なんて知ったことじゃない。そんなに自分がおしいなら、自分でどうにかしろ。若い人々を食いつぶせるだけ食いつぶして、まだ何かを望むんですか? ほんとやめて下さい迷惑なんで(笑)


…………なーんてね? ちょっと俺らしくないこといっちゃったー

スカーフ命がけヌケニン(ネタ)作りました。これはひどい。

GW明けましたな


GWのスケジュール的なものをさらしてみますと、
一日目:家 二日目:家 三日目:家。以下略。外出は伯父の引っ越し祝いに喜多見へ行ったあの一回こっきり。もう嫌だよこんな青春。

とりあえず、虚しさを紛らわすためにスカーフポリZとか耐久調整カビゴンとかHAクリムガンとか育てました。でも、今一番育てたい子はマルノーム。マルノームマジ天使。ガントル国際孵化で色違い粘るってのも企画中。

あと、もしかしたら夏の長期休暇にでも友人と自己満足ゲーム実況出すかもw


友人に進められてモバマスを始めたものの、面白さに気付けない今日この頃。
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
