

GWやでー


GWやでー。宿題多いでー。ゴールデンのかけらもないでー

にしても、のどが痛い。痛すぎる。ポケモンが進まない。もう嫌だー

苦しみの先に(笑)


…………前回みたいにすると思ったか!www

今日までに、意地っ張りジュエルブラッキーと珠アタッカーランクルス、同じく珠アタッカーメブキジカ、雨パ速攻アタッカーアーマルド、蝶の舞モルフォン、ジュエルアクロバット型クロバットなどを育てました。成績? 知るかそんなものっwww

しかし、クロバットをパーティに入れた途端、クロバット、ロトム、グロスの三体に頼りまくり。ランクルスが空気すぎて困る。次こそはドラゴン育てたいなぁ…………。あと、物理受けラフレシアも育てたいなー。

あー、目がしょぼしょぼする…………。

疲れた……


クラス替えして、明らかに馴染めないことが分かってからはや一週間。ストレスと共に襲い来る腰痛と花粉症。
そんななか、一人希望を見出すことのできない男は立っていた――――。

果たして、彼が悲しみと苦しみを乗り越えた先に待ちかまえているのは、希望か、絶望か――――。

―――次回、「苦しみの先に」乞うご期待!



これはひどい…………www

クラス替えー


ついに始まってしまいました、新学期。桜の咲き誇るこの季節、新入生たちは瞳を煌めかせながらわが校に入学してきました…………これからの憂鬱な学園生活を知らない、なんともかわいそうなスケープゴートですね。

それはさておき、クラス替えがありました。自分はほとんど面識のない先生が担任でした。困りまくりんぐなう。
しかも、自分のクラスの大半が体育会系という……。

はたして、自分はこの一年間を乗り切ることができるのでしょうか……。不安で仕方がないwww

もう嫌だ……。


minecraftにmodを入れようとしたらブラックアウトしやがった…………modなんて入れなければよかった…………。

そして深夜にやっているラーメン特集ほど残酷なものはない。これは確実。
とはいえ、なにも食べるわけにはいけないしなぁ……。

今更ポケモンランダムフリー150勝突破したぜー、といっても空元気にしか感じない今日この頃。
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
