

育成順調です……


ども、にわかこと電気ノコギリです。いやー……結構育てましたよ、ポケモン。
今現在までの春休みをフルに使って育てましたよ、ええ。少しだけ乱数調整のやり方も覚えました。

育てた子は、
バクフーンCSぶっぱ、フルアタラグラージ、耐久調整物理アタッカーメタグロス、悪戯心要塞ヤミラミ、ゴッドバード搭載ロマン型ドンカラス、テンプレカポエラー、雨始動ハリーセン、耐久ロトム、高速アタッカーデンチュラです。

こうしてみると、ゲームやりすぎですね…………ちなみに、一番使いやすいのは今のところデンチュラです。めっさバランス取れてます。ただ、めざ氷とエナボ両方を搭載できるほどの技スぺがないのが惜しいところですorz

一応、次に育てようとしているのはクリムガンとかグレイシアとか、タイマンでドラゴンに勝つことのできるポケモンですかね…………このままグロスさんに依存しすぎるのはちょっと;

あと、奇をてらった虫統一のために、バタフリーとかモルフォンとかも育てたいんですけど……めんどい!

6Vメタモンが臆病しかいないので、臆病統一パとかも作ってみたいなぁ……。

あ、やっとランダムフリーで100勝突破しました! やったねたえちゃん!

よっしゃー


春休みにそろそろ突入だぜー、テンションあがりまくりんぐだぜーうぇっうぇwww
ついでに言っちゃいますと、自分は学生ですー。(…………あれ、こんなさらっと言っていいのかな?)

自分としては前々から言いたかったんですけど、言う機会がなかったというw
なんで、この機会に言っておきますー。

…………にしても、春休みの予定が真っ白すぎる……。なにかすることが欲しい……あ、勉強以外ね!

明日から本気出す、と言い続けてはや一年がたとうとしている電気ノコギリでしたー。

どうしよう……


部屋を見渡してみたら、一か月前に買った未開封のライトノベルが積み上がっていた…………しかも今読む気分にならない……。個人的に、一巻が出てきたころからファンだったココロコはぜひ読みたいところ……。

一応、保存用に友人に買ってきてもらったアニメイトの初回限定版は大事に扱っているし、本の扱いは問題ない……はず!

あ、そうだ、昨日小学校の頃の友人と久しぶりに遊びました。友人の兄がゲームに乱入し、一位を根こそぎかっさらって去って行きました…………何だったんだろうか。

…………ブログって話のネタがない人がやっちゃいけない気がするのは自分だけでしょうか……orz

誕生日ktkr


待ちに待った誕生日です。テンションあがりまくりです。テンションあがって箒の柄が喉に刺さりました。

ぼっちなのにお祝いメールはたくさん来ました。ええ、来ましたとも、五通。…………。

今友人とカラオケに行こうぜ的なことを考えております。ちなみに、自分のよく歌う曲は全力少年とかゴールデンタイムラバーとかスキマスイッチ中心です。勿論アニソンもボカロも守備範囲です。

ところで、誕生日なのに耳鳴りがします。勉強する気がさらさら起きません。もずくのストックが切れました。

今年は前途多難な予感がする…………www
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
