

普通の更新です


とくに話すネタがないです(断定)

まぁ、あれっすね。久しぶりにパソコン開いたなぁ、よしブログ更新すっか的な。
最近ポケモンの努力値がどうたら的なことを学んだので、とりまマニューラとバクフーンとラグラージ育成しました。次はアブソルとかグレイシアとかグロス育てたいなー

あー…………年齢って明言したほうがいいのかねー?

自己紹介的なもの(今頃?だなんて言わせない)

僕、よく考えるとまだ自己紹介的なもの詳しくやってなかったんですよね;;
というわけで、今回やっちゃいます! ええ、やっちゃいましょう!

・好きな食べ物は?
唐揚げ もずく酢 ヨーグルト 餃子 苺大福 マーボー豆腐

・嫌いな食べ物は?
ゴーヤ 洋菓子 柿 貝類 きくらげ

・趣味は?
読書 ゲーム(minecraftとかね) あと、最近料理に興味を持ち始めた。とはいえ、不器用なので上手くいかない。

インドアだね。

・好きな小説は?
秒速五センチメートル DIVE!

……年齢ばれそうだなwww

・好きなライトノベルは?
ココロコネクト デュラララ!! オオカミさんシリーズ

・好きなマンガは?
ココロコネクト デュラララ!! 荒川UB イヴの時間

・自分を動物に例えると?
知り合いからリスと呼ばれて以来、リスと呼ばれることが多いが個人的にはコアラとかのもっさりした動物だと思う。少なくとも、フワフワした感じはないかと。

・感動した映画は?
これはラストサムライ一択。異論は認めない(笑)

・好きだったドラマは?
ライアーゲームとか絶対零度とか、そのあたりかなぁ。ストロベリーナイトもかなり好き。

・好きな芸人さんは?
NON STYLEとかインパルス、ヒロシ(全員敬称略)あたりだろうか……芸人さんのライブは見たことないです;

・好きなアーティストは?
特にいないけど、強いて言うならサカナクション、スキマスイッチ(敬称略)あたりかな?
ライブとかいってみたいなぁ…………。

・好きな声優さんは?
特にいねぇ…………杉田智和さんあたりかな?

・座右の銘は?
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

・何フェチ?
指先 目


…………こんなものでしょうか? 更新のネタが無くなったらまたやるかもですwww
ではでは、本日はこの辺でーノシ

インフルエンザ


半端じゃない。インフルエンザ、凶悪。

自分がインフルエンザにかかるのは確か小学校三年生の時以来ですね、懐かしい。

頭痛と発熱がひどかったんですが、もうすっかり治りましたよー↑

バカは風邪をひくことはあんまりなくてもインフルエンザはひくんだな、と近頃のインフルエンザの恐怖を再認識した最近…………。

遅いけど豆撒くよー


いやー、二日過ぎましたけど節分ですね、節分。

今年は豆をまかず、恵方巻きだけ食べました。え、タイトル詐欺? 何のことやら

ていうか、自分節分が誕生日の人が三人知り合いにいるんですよね……奇跡の確立。
ちなみに、自分の誕生日は三月六日です。誕生日が同じ芸能人はベッキー、キャラクターはシナモロールと青エクのしえみです。頼むから男性でかぶる人いてくれ…………。

そして大分仲の良い友人の誕生日がバレンタインなんですよね……プレゼントあげたらゲイと勘違いされそうで困る。

では、今日はこの辺でーノシ
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
