

風邪引いた……


いやぁ、ひいてしまいました風邪。自分ほどの馬鹿でもかかるなんて、近頃の風邪は強力ですな。

とはいえ、ベッドで寝ながらニコ生のネゴ枠に参加したり、元気なのは相変わらずだったんですがねwww

というか、この更新速度は一体大丈夫なんでしょうか……。

うそん…………


どうも、相変わらずの三点リーダ多用の電気ノコギリです。

この前、年甲斐もなくガチャガチャをやりました。三百円入れました。何も出ませんでした。

…………なんでやねんっ!?
ただでさえ金欠だというのに、まだ金を奪い取るか…………orz

ついでに、その後のクレーンゲームでさらに数百円すったというのは秘密です、ええ秘密です。

こうして財布が薄くなっていくんだなぁ、と諸行無常を痛感した電気ノコギリでした。ではでは

受験シーズンっすな



いやはや……世間はもうすっかり受験シーズンですな。近所のスーパーで売ってるお菓子も、もはや無理やりじゃねぇか、みたいな勢いで受験に関連付けているものだらけですし。

まあ、そういうものって大概地雷臭がするものばっかなんですけど、実際受験の時って意外と心強いものなんですよね。実際自分も中学受験したときにとても励みになりました、キットカット。

ええと、話題がもう尽きました。今回はこの辺で。

雪が降ってほしい、という子供のような願いが未だに叶わない電気ノコギリでしたー。

買ったったwww


……ついに買ったった! 本棚! 最近買い物の半分くらいを通販に頼るようになり、自分はほしかった本棚を買ってみましたよ、通販で。そして、愕然としました。

組み立て式……だとっ……………?

自分は、自分で言うのもなんですが、不器用です。ある意味逸材です。編み物すらままなりません。そんな自分が本棚を組み立てるですって? 冗談は顔だけにしろと。

格闘すること、約五時間。

まさかのまさか、完成いたしました、本棚! 高さ横幅ともに九十センチ、奥行き二十五センチのスライド式本棚っす。この喜びを分かち合いたい、と思ったんですけど…………画像の入れ方が分かんないorz

というわけで喜びを垂れ流しつつ、古い本棚の整理に明け暮れている電気ノコギリでした。

明けましておめでとうございます…………今更?

 
どうも、明けましておめでとうございます。……今更感が漂ってますね、お久しぶりです。
い、いや決して書くネタが特になかっただとか、そうこうしているうちに何故かワイヤレスルーターがイカれただとか、決してそんなことないっすから! 決して!

……はい、醜い言いわけはその辺にして、最近自分はminecraftなるゲームにどはまりしています。友人とたまにマルチプレイなどもしているのですが、自分は下手の横好きなので、ついつい失敗して足を引っ張ってばかりですよ…………。
あれは三次元把握能力が必要なゲームなのですが、どうにも自分は昔からそういった類が苦手でしてorz

そんなことを言いながら、本棚が欲しいけれど買おうにも出費がかさみ買うことができず苦悩している電気ノコギリでした、ではでは。
プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
