

近況報告


ついに終わった……クリスマス! まあもう二日過ぎてるんですけど。
あ、更新が遅れたのは単に家のパソコンがいかれたせいです。見てくれている人には…………まあいないでしょうが、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

個人的には家にこもりっきりだったんで特に何もなかったんですが…………あ、仲いい友達宅に少々お邪魔しました。かなりいろんなことしましたねー(笑)

あと、天皇誕生日には旧友八人とともに上野動物園行きましたー。カピバラのぬいぐるみ(1050円)とラムネ(150円)と巨峰カルピスソフト(250円)買わされました。俺ノリよすぎワロエナイ…………。てかラムネは買った後友達に一気飲みされました。おい金返せwww

帰り道、腐れ縁の輩と人間心理について語り合ったのも今ではいい思い出です。

ではでは、今回はこの辺でー

迫るXデー



Xデー……もとい、かの聖人キリストが生まれた日ことクリスマスが近づいておりますね。まあまあみなさん浮ついていらっしゃる…………りあじゅぼーん!!!!(っていうかこの姿勢こそが彼女ができない一つの理由な気がする)

さて、キャラが崩壊し始めたところで、いよいよ近いですね、Xデー。自分はどうせ男友達とむさくるしくカラオケとかでしょうね…………リア充のみなさん、存分に楽しんでくださいねー(棒読み)

誕生日が年明けてからの自分にとって、本来このクリスマスは楽しむべき日なのに、日に日に募るこの虚しさは一体何なんだろうか……。そしてこの三点リーダの乱用っぷり、心の闇がうかがえますね。

今日買ってきたGファンタジーを読みながら、物思いにふける電気ノコギリでした。

…………もう歳だわ、俺。


足が冷たいです。腰が痛いです。肩こりが酷いです。肌荒れが(ry

…………老化でしょうか。いいえ誰でも(ACのCMのあれをイメージして下さい)

先日友人に聞いたところ、肩こりや腰痛は体の冷えから来るらしいのですが、なにぶん自分は暑がりな冷え症なもので、カイロを持っていません。加えて、ファンヒーターなどの熱を肌に直に浴びると肌が荒れるという特異体質を持っています。

…………はい。八方ふさがりとはよく言ったものです。ていうか、この歳で腰痛が一番の悩みってどうなんだよ。ってか二回目の投稿がこれって色々大丈夫なんだろうか。

そんなことを思いながら、過ぎていく時間。…………まぁ、だからと言ってやることもないんですけどねwww

……ヨーグルトおいしいな

初めまして、電気ノコギリです。



こんにちは、電気ノコギリです。男です。すっぱいものと辛いものが大好きです。

電気ノコギリ、という名前は自作活動で用いている名前をもじらせていただいております。
究極のインドアなんで、外の事情には詳しくないんですが、精一杯頑張らせていただきます。

このブログの趣旨としては、文系青年の気ままな日常を綴っていきたいと思います。

なにぶん機械音痴なもので、画像を貼ったりといった小難しいことはできないのですが、自分なりに面白いブログにしていけるよう頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

プロフィール

電気ノコギリ

Author:電気ノコギリ
電気ノコギリです。永遠の十八歳です。嘘です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

アルチュウ.com

シャンデラ教総本山

Nの城(建設予定地)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
